忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、いよいよ館内に入りゆっくりゆっくり進んでいきます。
前には100人しかいません。
もちろん、簡単に終わるはずですね。
『うわ~!めっちゃ時間もてあますやん・・・』
などと甘っちょろい考えをしていた自分があほやった!!




拍手

PR
木曜日の夕方から彼と過ごしていたんで、
9日の朝はそのまま車で舞浜駅まで送ってもらい、
午前7時半過ぎに余裕の到着。

婚約者には何のイベントとも言わず(ヲタクは知ってるので、
薄々そっち系のイベントと気付いているが、そこは大人のマナー。
決して尋ねてこない11歳年上の心の広さよ)
午前8時にディズニーランドにもシーにも行かず
『舞浜アンフィシアター』へ連れていってくれと
頼む彼女を快く送ってくれる良く出来た大人の心遣いに感謝しつつ、
寂しいけど仕事がある彼とお別れです。


でも、葉月くんに会えるし♪(ゝω・)v←鬼

拍手

3月9日(土)、子供達が目をキラキラさせる夢の王国に、(ある意味)目をキラキラさせてやってくる乙女達が列を成しておりました(笑)


違和感、マジぱねぇよ。


私はのんびり構えてたんで『ゆっくり行けばええかあ~。最悪新幹線の始発に乗って・・・』などと考えてたんですが、10時に物販販売開始と聞いたジャニーズファンの我が後輩Mちゃんから「先輩、じゃあ最低8時に並びましょう。」とのアドバイスを受け、のあさんも電話で「8時にしませんか?」と言いはったんで、8時と相成りました。


最低、なんや・・・(絶句)


拍手

ジョージ中田さんのツィッターで知った(ジョージさんス・テ・キ♪)


「【非公式】ときvジョジョ~ジョジョの奇妙な恋愛~」



ひとしきり見て爆笑しましたww


こんなアホな非公式HPおもろすぎる!


お腹引きつるっちゅーねん!щ(゜Д゜щ)


しかし、マジでクオリティ高すぎです!щ(゜Д゜щ)


絵が乙女ゲーに見事に変換されてますよ!




こんなん、GSとジョジョの両方のファンである「あいす☆BOX」のここあさんしか買わなへんやんけ!щ(゜Д゜щ)とつっこんでしまいました(笑)

きっと今ここあさんは祭真っ最中でございますな゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。。

でも私もカーズ(CV:井上和彦)様が大学の理事長(ワムウ様とエシディシ様は秘書とかね)なんぞで出られたらきっとワッショイワッショイ♪になること間違いないでしょうけど゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。


拍手

ときめきメモリアルGirl's Side DAYS 2013 デートへ行こう!

まで1ヶ月きっちゃいましたが

チケット当たりました!(*´Д`)

今回も前回お誘いしました絶対零度の如月のあさんと一緒に行くことになりました!(≧д≦)
ひゃっほい♪(≧▽≦)
勇気を出してお誘いして良かった・・・(*´ω`*)
一緒に行ける友達(というよりもはや同志(`・ω・´))がいることは嬉しいです!(≧д≦)


いっつも横浜パシフィコで


ぼっち参戦だからな!!(゜Д゜)クワッ



拍手

スマートフォンアプリときめきレストランなるものを見て、
ここまで来たらときメモらしいんだけど、
ときメモじゃねえなと思って、
GS1はすっげえ過去になっているんだなと寂しく思う魔弓です。
皆さんこんにちは。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog