忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷室先生のお誕生日がついに明日になりましたーー!!

ごふっ!!(←血を吐いた音)


全然SSが出来てない・・・:(;゙゚'д゚'):


さて、そんああほな管理人はほっといて、
本日(11月5日(火))午後10時から向日葵さん主催の絵チャがありますよー!(≧▽≦)
氷室スキーさんはぜひ参加してくださいね!(≧▽≦)
私は絵は描けないので、文だけ参加なんですが・・・。
毎年思う。絵が描ける人が羨ましい・・・。

では、今日10時まで文章足掻いておきます!!ww



とりあえず、向日葵さんとこに投稿したSS二作品をこちらにも書いておきます!(≧▽≦)
なぜかむち子さんと向日葵さんがめちゃくちゃ萌えてくださった氷室一家の未来予想図と大迫先生と氷室先生の悪巧み?な話です。
むち子さんがね、SSを読んでくださった上に、アイスドールちゃんとアンドロイドを描いてくださってね(*´Д`*)ハァハァ色まで塗ってくださったんだ・・・(*´Д`*)ハァハァモダゴロしまくったよ・・・(*´Д`*)ハァハァ


氷室先生お誕生日SS
「アイスドール」
むち子さんのクールでかっこいいイラスト入りでございます~♪(*´Д`*)ハァハァ
この絵だけで軽くご飯三杯はイケル!!(*´Д`*)ハァハァ
「VS 桜井兄弟」


拍手

PR

Tokimeki Memorial Girl's Side DAYS 2014 White Date

が発表されましたねー!(*´д`*)ハァハァ


全国の17歳の皆さん!!(←爆)


葉月王子の緑川さんは絶対出るとして、
今度のゲスト様は誰になるんでしょうか?( ・∀・)

服装からしてまどか役の置鮎さんか、多分守村くん役の石田さんですよねえ?

いっそ昼の部がGS1で夜の部がGS2にしてくれればいいのに~。
そうすれば、GS1の2人がゲストで来られますよ?573さん?( ・∀・)


いや、待て。
GS2に志波役の中井さんが来られるなら夜参戦もありか・・・。
とりあえず土曜日だけ参戦は決定です!(≧▽≦)

日曜日はGS3オンリーだよね☆
(そもそも中井さんは日曜日は生ナレが入っているし)
はなから参加する予定なんぞナッシングじゃああ!!щ(゜Д゜щ)


ふと気付いたのですが、去年お会いした

のあさん、むち子さん、りゅうびさん、やんさん全員が

氷室先生好きーさんじゃないかっ!!щ(゜Д゜щ)


いやーー!!щ(゜Д゜щ)
もしかして私ぼっち参戦!?щ(゜Д゜щ)
まあ慣れてるけどね!!(≧▽≦;)←寂しすぎるorz


・・・・いや!待て!щ(゜Д゜щ)

もしかしたら、もりりんとてんてえは服装の好み一緒(ピュア)やから

守村くんじゃなくて、氷室先生という可能性もあるじゃないか!!щ(゜Д゜щ)


みんな希望は捨てちゃダメだ!!щ(゜Д゜щ)
↑誰に向かって言っている?


拍手

熱があるけどww叫んでおきます!!

やったーー!(≧▽≦)

今年もGSイベントあるー!!(≧▽≦)


もろ劇場版薄桜鬼第二章とかぶりますが・・・:(;゙゚'д゚'):


むち子さん、どうしよ?:(;゙゚'д゚'):




拍手

葉月くん27歳の誕生日おめでとうーー!!
(↑深夜テンションの変なノリで)

永遠に愛してるーっ!!щ(゜Д゜щ)


昨日王子のカウントダウン絵チャにお邪魔して、3時間しか寝てませーん!
解散したのが4時半で・・・寝たの5時ww


志音さんと神葉さんとにとさんのイラストがもう素敵すぎて・・・(*´Д`*)ハァハァ
見ている暴走三人組はノンブレーキのフルアクセル状態で(*´Д`*)ハァハァしてましたww

今寝てないから妙なテンションで突っ走り中です!
この後お坊さん来るんだが・・・大丈夫か!?私!!( ̄□ ̄;)!!


最後3人になったんですが、早朝なのに深夜モードに突入している神葉さんの絵が・・・・(*ノノ)キャ

色っぽすぎました!!

毎年の絵チャで思うんですが、絵師様達って神だ・・・ (*´Д`*)ハァハァ


今日中に葉月くんのお誕生日SS書けるだろうか・・・
とりあえず、がんばる!!(`・ω・´)


拍手

中田譲治さんのツィッターを覗いていると
今秋からのアニメにえらく出演されている・・・。

ジョージさんチェックをしているわけではないが、とりあえず全新作アニメをチェックしたら

ジョージ中田率高すぎる!!ということが判明しましたwww


機巧少女は傷つかない・脳コメ・ログホライズン・ファイ・ブレイン

残ったのはファイ・ブレインだけでございましたけど(爆)

いや、子安さん藤原さん、石田さんときて、ジョージさんだよ?流石NHK。
しかも信じられないくらい美形です。
伯爵でもなく、吸血鬼でもなく、おっさんでもなく

超美形大統領ですよ?

悶えるぐらいいい男だった・・・。

3部目なんですが、今まで子安さんがあんま出ばってなかったんですが、子安さんの役が記憶喪失ということで話が進むんで、しばらくお子チャマアニメを忘れられております。

何がすごいってこの人達は絶対キャラがぶれない。
一度役を掴むと早いんですよね。

一話目ジョージさんと子安さんばっかり見てたwww


拍手

風邪ひいて熱出しとる場合ではなかった!!

今月と来月はGS祭りでございますわねっ!!(*´Д`*)ハァハァ

もう少しで最愛の王子の誕生日がやって来ます!!(*´Д`*)ハァハァ

王子は永遠の王子だけど、良きパパと良き旦那さまになっていらっしゃることだろう・・・(*´Д`*)ハァハァ


ああ、妄想が止まらない…(・∀・)ニヤニヤ


今年もかいわれ様とシュンギク様主催の
「Prince Birth Festival 王子生誕祭 in 2013」が始まってますよー♪(*´Д`*)
王子は27歳?かな?超絶いい男っぷりに磨きかかってそうですねー☆
まだ20代だから、主人公ちゃんとラブラブっぷりは健在だな、きっとww




一杯素敵な王子が見られるので、もううっとりします!
私も何とか超絶甘ったるいSS(笑)を仕上げなきゃ!!щ(゜Д゜щ)




そして、華麗に脱DT・・・ごほっ!げほっ!!
今では、厳しくも温かいお父様になられているであろう、氷室先生の38回目の誕生日!!щ(゜Д゜щ)
こちらは向日葵様主催でございます!
Reiichi Himuro B.D 2013







SS、イラストを送りたい!と思っても、迷っていらっしゃるそこのあなた!!
(多分うちのサイト見てる人は、ぽっとん便所にバンジージャンプぐらいの勢いのある方ばかりなので、おトイレを我慢するくらいもじもじするような方はいらっしゃらないと思いますけどwww)←なんちゅー例え

ばばーん!
と出しちゃえばいいと思います!! ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

大丈夫!(≧▽≦)どちらの主催者さまも優しい方ばかりなので
私のようなへっぽこでも、出しても怒られなかったからっ!!(≧▽≦)


では、しばらくSS作成の為に山ごもりして、鍛えておきます!←違う


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog