忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ついに「ときめきメモリアル Girl´s Side DAYS 2014 ~ホワイトデート~」のチケット応募ですね!!(゜Д゜)

当たるかな・・・(´;ω;`)

当たりますように・・・(´;ω;`)

出来れば土曜日に!!щ(゜Д゜щ)




拍手

PR
昨日、夜から「蟻地獄」のむち子さんと「日々妄想」のリュウビさんが
絵チャで合同で描かれた先生と王子のイラストを
9日に誕生日だった管理人にプレゼントしてくれましたーー!!щ(゜Д゜щ)

うそおおおおおお!! (」 ゚д゚)」


携帯画面で見た時叫んでしまいましたよ!!(」 ゚д゚)」

いいの?これもらっていいのですか!?(*´Д`*)ハァハァ

嬉しくて涙でパソ画面が見られませんよ・・・(つд⊂)

あまりの嬉しさにサイトのTOP画面に飾らせていただきました!!

本当なら原寸大に飾りたいところを断腸の思いでっ!!(´;ω;`)くぅっ!!(´;ω;`)


拍手

今回の絵チャで絶対最後までいてやるぞ!(*`ω´*)キリッと、勢い込んでいたんですが・・・
明日が1日の為、両親の墓参りに車の運転が入った為いられなくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

でも大作の合作ウエディングドレス姿の綺麗な主ちゃんとかっこいい先生の絵が見られただけでも満足だニャ~♪(*´Д`*)ハァハァ


(ぶっちゃけて言えば、風邪がほぼ治りかけということもあり
ここでほぼ徹夜して悪化させて、12月3日にツイッター教えてもらうついでに

むち子さんと又カラオケに行く

という絶好の機会を逃すことは絶対イヤ!!(つД`)
ということが一番の理由なんですがwww)

おかげで今日はすこぶる元気です!!(≧▽≦)/


この前は近い距離だったんで3時間でも寝れば何とかいけたんですが
今回は遠いので、寄るところもあるし、ということでyanさんがお帰りになる時に
丁度彼から電話も来たとこで、先に失礼しました。

結婚してからしか、最後まで絵チャにいられないような気がする・・・orz

でも4時半過ぎになると意識朦朧とする8時間睡眠(=夜が苦手)の私に、果たして6時半まで起きていられるのだろうか?と話していると、彼氏が

「じゃあ、俺DVD見ながら一緒に起きとくから、寝たら起こすようにするよ。」
↑彼は泊まり勤務があるので若い時から徹夜は当たり前。

「い、いや!!大丈夫だからっ!!Σ (゜Д゜;)」
(注訳:中身見られたら大変だ!щ(゜Д゜щ))


画面見ないから大丈夫だよ。」

『(何故わかった!?Σ (゜Д゜;))』


侮れないわ・・・orz


でも、これで12月3日は「いつも心にときめきを」を再び絶唱して絶叫できる!!(ゝω・)v


拍手

ときめきメモリアル Girl´s Side DAYS 2014 ~ホワイトデート~

はい!щ(゜Д゜щ)全出演者が決定しましたね!!щ(゜Д゜щ)

ホワイトデーってイベントじゃないですか?
はっきり言って家までお返しに来るだけで喜んでいたけど
できたらここでイベントスチル挿れてほしいぐらい!щ(゜Д゜щ)

と思っていた(私を含む)お嬢ちゃん達には朗報!

流石ラブプラスの573だぜ!щ(゜Д゜щ)

でも!GS1だけファンの懸念が当たってしまった!!(|||ノ`□´)ノ



拍手

先日の氷室先生の誕生日での絵チャで
当日運転する為せめて2時間は寝ないとと、
泣く泣く途中退場しちゃいました。

この時のドラクエ風なアラビア風な先生達を最後まで見たかった・・・(*´Д`*)ハァハァ
(でもカセ子だけ出来上がりを見られたので嬉しかったです(*´Д`*)ハァハァ





拍手

氷室先生、お誕生日

おめでとうございます!!щ(゜Д゜щ)



やっぱ先生は面白くて
大好きーー!!щ(゜Д゜щ)



かっこいい成分より、面白成分を氷室先生に求めている私ww

思いの丈を込めて、叫びます!!

先生大好きだあああ!!(*´Д`*)ハァハァ


今回は3作も向日葵さんとこに投稿できました!(*´ω`*)
鞭子さんの8作品に触発されて、図々しくも三話も投稿しましたー!
一話ギリで送っちゃいましたら、何とお題は時間も関係してあって、そのお題は夜でした。私昼日中の設定にしちまっただよ・・・:(;゙゚'д゚'):
向日葵さん迷惑かけてごめんなさい!

そして午後10時から始まった絵チャには12時前には総勢23人(たぶん)の方が!!
多すぎて、おばちゃんログ追えねええええ!!щ(゜Д゜щ)
今年のイベント以来ののあさんにも会えて嬉しかった♪(*ノノ)
そして、やんさんも初めて絵チャいらして、面白かったです!(*´ω`*)
東京へ嫁に行ったら、まずやんさんに執事喫茶に連れて行ってもらう、ということが決定致しました!wwやんさん、前向きによろしくお願いします!(*´ω`*)

でも楽しすぎて、本当に楽しくて、毎年一回ってのが勿体ないぐらいです。
主催者の向日葵さんの優しい性格が表れている絵チャなんで、こちらが下ネタばんばん出してもいい雰囲気はとても助かりましたww←少しは自重しろ
それにノッてくれるカセ子(タカセさん)も、ボケとツッコミの両刀使いwwで、一年ぶりにお会いできてとても嬉しかったし、楽しかったです♪(≧▽≦)あんな下品なトークばんばんかぶせてくるのに、氷室先生と主人公ちゃんの素敵な漫画を描かれる方です(*´Д`*)ハァハァググッたら何でも描けるオールマイティな方なのですww


そして、今回の絵チャでよお~くわかった。

鞭子さんの10割は鬼で出来ている。


あんな素晴らしい絵師様の中で落書き程度しか出来ない人間を放り込む荒業をした鞭子さんはきっと優しさ0だと思います:(;゙゚'д゚'):確信犯だよ・・・ヒデェ




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog