忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日で「猫のにくきゅう」が11周年になりましたー!(≧▽≦)

おめでとうー!(≧▽≦)ありがとうー!(≧▽≦)(←使い古されたネタ)


これもひとえにここに遊びに来て下さる方々のおかげであります!(≧▽≦)
本当にありがとうございます!(≧▽≦)
そしてこれからもどうぞよろしく♪(≧▽≦)

そして、自分のSSを全員分アップしなければならないという


怒涛の首絞め月間に突入です(笑)


アップしようとした尽SSがアウトかセーフかわからなくなり
33歳の保健体育が台詞だけでえらく長文になった為、7月1日にアップできなかったのが悔しい・・(´;ω;`)
昨日夜中の3時までかかったのに・・・(´;ω;`)

今からがんばります!
気長に待ってくださると嬉しいです!

拍手

PR
思いの丈を叫んでみました。

見たよ!見たよ!(*´Д`*)ハァハァ
デートに行こう2013のDVDを!!(*´Д`*)ハァハァ

マイナーバージョンまでデートに行こう!全部見た!(GS1だけ)

昼の部そして夜の部、マイナーバージョンのGS1だけ見て、昼の部夜の部マイナーバージョンのGS2組を見て、また最初から参加した昼の部に戻る(爆)


どんだけGS1好きやねん?(*´Д`*)


もうもう!珪くんがっ!珪くんのメリーゴーランドがっ!!(*´Д`*)ハァハァ
まさかの「やったね!バッチリ好印象!」だったとは!!


やっぱり珪くんは王子だ!(*´Д`*)ハァハァ
もう部屋中転げまわって悶え死んでしまう!!(*´Д`*)ハァハァ
私の永遠の王子ですわ~♪(*´Д`*)ハァハァ


そしてそして、氷室先生のバンジージャンプ選択が!
最高好感度なんで、私もバンジーありかな~?と思ったんですが、お化け屋敷選択したんですよ!
やっぱりバンジーすれば良かったよぉ~!

氷室先生のバンジー飛び降りるあの顔が!!爆笑でした!!

もうたまらんよ!このあほの子は!!(ノ∇≦*)キャハッ

拍手

今、メールをチェックすると
2013年のGSイベントのDVDが発送しましたって
お知らせが来てたー!щ(゜Д゜щ)

超見たいが、SSも仕上げたい・・・


がっ!絶対観てしまう!!щ(゜Д゜щ)


↑だってGS1の大ファンだものー だものー だものー

拍手

CD買いあさったり、借りまくっている場合ちゃうかった・・・。


もうすぐうちのサイトが


11周年目だった・・・。


すっかり忘れてた・・・(滝汗)



拍手

イベントの締めくくりは「いつもの心にときめきを」を大合唱して終わりです。
スパロボライブから遠ざかっていた私は久々にノリノリで歌ってしまいました(笑)
ジャンプしちゃいけないのに、4人の声優さんがノッリノリでつい飛び跳ねそうになったのは秘密です(ちょっと浮いたけどw)


昼の部終わってお話しようとお約束していたむち子さんとリュウビさん、そしてむち子さんのお友達Kさんと、そしてやんさんをお誘いし、夜の部が始まるまでしゃべくりまくっておりました。

ヒムロスキーさんに会えてめっちゃ嬉しいんですが・・・

私葉月くんを愛しているのに、


葉月君ラブ♪な方に誰一人遭えなかった


のは何故でしょう・・・ぐっすん。


拍手

さあさあ!イベントですよ!(*´Д`)ハァハァ
遂に、葉月くんと氷室先生とデートですよ!(*´Д`)ハァハァ
あ、鈴鹿くんもね♪忘れてないよ!

座席に座って待っている間に、リュウビさんからのメールに気付いて「今館内で座ってます!後程お会いできるのを楽しみにしてます!」と返事を送ったんですが、その直後、大きな荷物を持って座席を探している2人組みが出現!

2人でえらく座席番号を話しているので、てっきり座席を探しているものだと勘違いし、大阪のおばちゃん根性で座席教えてあげようかな~と思っていると、後ろから
「魔弓さんですか?」と声をかけられました!!(≧д≦)

もしかしなくても、リュウビさんとむち子さんでした(笑)

最初全然違う番号を探していてうろうろしてしまったそうです。
おお!いつも絵チャで一緒になる氷室むち子さんと、エロステキな氷室先生を描かれるリュウビさんなんですね!(≧д≦)
イベントが始まる前なんで、一通り簡単なご挨拶をして後ほどお話を・・・となりました。


ところで、私の座席は通路側だったんですが、下手でございました・゜・(つД`)・゜・

ああーー!Σ (゜Д゜;)
緑川さんこっちじゃなーいーー!!щ(゜Д゜щ)
心の底から叫びましたよ・・・(つд⊂)
ちょっと泣きそうでした。

TYPE-MOONの時は3列の緑川さん目の前だったんですが
ぼっち参戦でしかも周り野郎ばっかだったんで
緑川さーん!と叫べなかった小心者。
今回は叫べるのに、反対側なんて・・・(つд⊂)エーン


私、今が阿鼻叫喚です・・・。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog