忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「ときめきメモリアルGirl's Side」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃいちっちゃいプラネタリウムですが

学生の手作り感をイメージにしたらしいので

あんなちんまい規模になったらしいです。

なるほどね!

でもさ!7000人に対して約150人前後?ぐらい。

その確率って結構ひどない?

拍手

PR
行ってきました!「ときめきメモリアルGirl's Side文化祭」

ブログを読んでいる、いつもみぞおちに的確にボディーブローを入れてくる後輩ちゃんに言わせれば「期待してんのか絶望してんのかようわからん」私の文化祭への期待度ですが、最愛の葉月王子の緑川さんと、あんなけラジオパーソナリティやDJや声優業や歌手活動して、超多忙なのによく来れたなあ~の千晴役の森久保さんしか興味のない私でも(笑)意外と楽しめました。


というより、たぶんコレ逃したら


二度とイベントないからね(爆)



イベント会場で話した方達もそうおっしゃってました(笑)

拍手

いよいよ明日ですね!GS文化祭♪

葉月王子に会えるかと思うと・・・


もうドキがムネムネです(*´д`*)ハァハァ


い、いかん・・・


救心をプリーズ!!щ(゜Д゜щ)



さて、今から行く準備せねば~♪

拍手

そういやGS2でも、人気の森川さんや中井さんやけえへんよなあ・・・と思ってました。

日曜日に生ナレーションがある中井さんは仕方ないとして、森川さんは社長業で忙しいのか?とぼう~っと思ってたら、よー考えたら春休みやん。


イベントありまくりやん・・・


二十年前に終わったから、全く気付かんかったわ(笑)
そりゃあ、声優さん忙しいわな。更にGS1のメンバーは人気やから、集めるのは難しいもんな。


拍手

さて、いよいよですね!\(≧▽≦)/

GSのイベントまで残り一週間切ってしまいました!

かなりドキドキワクワクです。\(≧▽≦)/

ただ、会場で売られているグッズはかなり商魂逞しさを感じます(笑)


葉月珪くんの声で案内するプラネタリウムは絶対見るわ!щ(゜Д゜щ)の魔弓です。皆さんこんばんは!

拍手

ときメモGSイベントの


チケット当たったー!!(屮°□°)屮



早速お金振り込んで、チケットゲットしました!!ヽ(≧▽≦)/

Dの9列目ってどこぐらいの位置なのかわかりませんが、とりあえず安心しました~ヾ(^▽^)ノ



葉月王子に会える~( ´艸`)

超嬉しいー!ε=ヾ(*~▽~)ノ




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog