忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「休日の正しい過ごし方」 ≫ [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間に1度のお休みで、宮城県から帰ってきた友達INDYさんとケーキを食べに行こうと約束しました。以前ブログで書いた、ネットで知り合った彼氏の両親に怪しがられて興信所に調べられた女性です。結婚した後、埼玉県に住んでいたんですが、数ヵ月後工場合併に伴い宮城県の仙台まで引越ししました。更に遠くなったぞ。

その彼女の実家に行ったらば、彼女が一心不乱に大掃除をしている。お母さんの膝が悪いから掃除が行き届かなくなり、心配した彼女が掃除が目的に帰省したらしい。

仕方ないので手伝う。

彼女曰く「物が多いから棚を作りたい。」・・・ところが、ホームセンターが遠い為車で行かねばならない。彼女は車が無いし免許があっても運転したことがない。

仕方が無いので私の店の車を出す。

ところが!!行くと彼女見事に測り漏れが出てきた。

もう一度家へリターン_| ̄|○

ホームセンターに併設している100均でメジャーを買うように指示し、家に帰ると私が測り、彼女がメモ用紙に書く。・・・なんか、違わなくね?測り終えると再びホームセンターへゴー!

あーだこーだと言いながら買い揃える。そこからケーキ屋に行って一休みした後、家に帰って仕事をし始める。ついでに工事道具持ってきて良かった~♪二手に分かれようと、組み立て始める私と設置する場所の掃除を開始する彼女。

何か、違わなくね?ヽ(´ー`)ノ

なんつーかさー、私の方が、負担大きくねーかー? (゜Д゜;)・・・気のせいか? (゜Д゜;)

トイレの棚の設置をして、ワゴンを作り終え、台所掃除をして、物を整理までし、最後、電動ドリルで穴を開けてトイレのタオルハンガーまで作る私。

料金取るぞ(゜Д゜)ゴルァ!!

彼女は安心して宮城県に帰りましたとさ。私の休日返せ~。。・゜・(ノД`)・゜・

私信
※一ヶ月前になりますが、みなみかぜ様、コメントありがとうございます。かなーり遅くなってごめんなさい!m(__;)mアドレス載ってなかったのでこちで書かせていただきました。

拍手

PR
偉い・・・偉すぎる・・。
何だかご無沙汰ですいません(汗)
三連休、見事に熱を出して寝込んでました~♪
今はすっかり元気になった私です♪

ところで日曜大工、頑張りましたね(汗)
偉いというか何というか・・・きっと放っておけないタイプの方なんでしょうねえ・・・(苦笑)
違うような気がしながらも頑張ってあげる魔弓様、偉いです!

でも今度こそ、何かやっている時に遭遇しても、気にせずケーキ屋に直行しましょう!


氷室先生がアホ・・・私もそう思います(笑)だからこそ、可愛いと思うんですよ!
私の先生への想いなんて、まず最初に「アホすぎて可愛い!」ってのが来ましたから。
頭がいいはずなのに、あの行動・・・アホとしか思えません!
そこが母性本能をくすぐるんですよねえ・・・。

正直な話、私は男性なんて永遠に子供だし、全部頼れる男性なんて存在しないと思ってるんですよ(汗)
ある部分だけ頼れる男性ならいっぱいいると思いますけどね。
だから、頭がいいというのは譲れないんでしょうねえ・・・。
頭が良ければ、アホでも何でもいいんです!
いや、むしろアホであってくれた方が可愛げがあるじゃないですか!

・・・すいません。熱を入れて語りすぎました。
まあ、こんな感じなもので、魔弓様の氷室先生はど真ん中なんでしょうねえ・・・(笑)

ところで明太子、もう食べ終わってますよね?(笑)
【向日葵】 URL 2008/09/18(Thu)12:14 編集
明太子残り二つ・・・(笑)
熱を出してはったんですか!?暑い夏から急に涼しくなったんで、疲れが出たかもしれませんね・・・。(ーー;)大変でしたね。まだ身体がつらいでしょうから、ゆっくり過ごしてくださいね。私も一年に一回ぐらい、どっと疲れが出て寝込む時があります。あれはなんでしょうね~。一年の疲れが出たのでしょうかね。何はともあれお大事にです。

向日葵さんもお母様の近くに引っ越されたから分かると思いますが、両親が年をとってくると心配になります。中学からの付き合いですから、やっぱり助けないとですね。いつの間にか両親と子供の立場が逆転しちゃってるんですねー。それに気付くと少し寂しい気がします。

私の書く氷室先生はあほでかわいいですか?ありがとうございます!もっと文才が欲しいですが・・・。(T△T)
【魔弓】 2008/09/19(Fri)17:52 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog