忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「楽しみにしていたのに~」 ≫ [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京オリンピックを全然見ないで、高校野球を見ている夏ばてで一杯食べまくって太った魔弓です。(←夏バテってやせるんちゃうかった?) 関西は(特に大阪)は高校野球に熱いんです!
よっぽど北京より面白いと思うのですが・・・。


7月から始まったアニメがどうにもピンと来ないので予約が変わらないです。だってぇー、おもろないのばかりやもん。

楽しみだった「薬師寺涼子の事件簿」でしたがCD版の

井上和彦さんが・・・和彦さんが・・・

木内さんに変わっていらっしゃる!!



薬師寺涼子はCDでは色気の欠片すら無い川上とも子さんなんで、原作ファンから「?」を出されていたのですが、今回アニメの声優さんは無理矢理がんばって色気のある声(?)を出しているつもりなんだろうけど、全然出てないから、どうでもいい。

結論はあっさりと見続けるのを諦めました。田中芳樹原作なんで、とっても話はおもろいと思うのですが、これだけ話おもろくなくなるのもすごい脚本と演出と監督だと思う。「銀魂」の脚本連れてきたら?後、音楽がこれまたハードボイルドっぽく艶っぽく仕上げてるつもりなんだろうけど・・・・・私には・・・。_| ̄|○

どうして田中芳樹さん原作のアニメって、いつもどこかが足りないんやろう・・?_| ̄|○

拍手

PR
元気出して下さい!
明けない夜は無いと言うじゃないですか!
きっといつか、まともな声優さんを使ったアニメを放映してくれる所が現れますよ!
・・・都合のいい解釈でしょうか?

昨日から仕事に入った私は、今日もまだダラケモードで頑張っております♪(頑張って無いやんけ!)

それにしても一年早いですねえ。
オリンピックなんて、前回のやつがこの間やってたような気がするのですが・・・。
あ、高校野球>オリンピックなのは私も一緒です!
オリンピックは結果聞いてああ、そうか。で終わるけど、高校野球はついついやってると観てしまいますもんね。
今回の決勝はあまりの大差でビックリしましたけど(汗)
【向日葵】 URL 2008/08/19(Tue)13:00 編集
やさしいお言葉
ありがとうございます~(つД`)何でこんなに原作ファンを怒らせるようなアニメ一杯作るんだよー!低級アニメ乱発しすぎです・・・・_| ̄|○
まだ連休明けなんで、のんびりしてくださいね。って、それやったら仕事してないやん(笑)

常葉菊川のエースは大会前に腕を故障していたらしいです。それで大会ずっと投げ抜いたら、決勝ではああなるでしょうねえ・・・。
【魔弓】 2008/08/19(Tue)18:01 編集
読ませていただきました!
千晴くんのお話読ませていただきました!
初めての浴衣に戸惑っている様子や、淡い恋の始まり・・・。
読んでいて次々と情景が浮かんできました♪
千晴くんのお話を読む事はあまり無いのですが、彼らしい素敵なお話でした!
次のお話も楽しみにしています♪

もう夏も終わり・・・ですね。
暑さには辟易しますが、ちょっと寂しく感じる私です。
【向日葵】 URL 2008/08/21(Thu)07:05 編集
ありがとうございます!
SSを読んでいただき、ありがとうございます!
蒼樹君はいっつも話作るのが難しいんです。
話を膨らませる為に、勝手に親友作ったりね。(汗)
話を逸脱させないようにと・・・言いながら、
めっちゃ無理矢理な話ばかりで・・・。(^^;)
やっぱり隠しキャラは難しいですね。

往く夏を私も想います。高校時代、いつも同じ時刻に家に帰るのに、夕日がもう落ちてきたりして、その時無性に淋しく思いました。夜になるのも早くなりましたね。
【魔弓】 2008/08/22(Fri)14:46 編集
笑かしていただきました(笑)
氷室先生SS、最高です!
更新履歴に8/19となっていたので、一瞬読み逃したのかしら!?と思ったら文末の日付は違ってたからホッとしました(笑)
氷室先生ファンの私が読み逃すなんて、あるまじき行為ですもんね!(笑)

いや、あのですね、氷室先生の好きな所ってこういうシュールさもあるんですよ。
どう考えても単なる堅物とは違って、変だと言える人ですよね(笑)
今回もそのシュールさを見事に表現してくださっていて・・・朝から笑わせていただきました!
しかも主人公ちゃんが、そのシュールさをちゃんと理解してあげている所が最高!

スクール水着なんかで行ったら、余計に注目浴びる事に気付いてない先生も最高!
本当にこのカップル好きです~!!!

千晴くんは、ゲームの登場設定事態が無茶な設定ですもんね!
書くのは大変だと思います。私には無理かも(笑)

あと三作あるそうで・・・楽しみにしています♪
【向日葵】 URL 2008/08/23(Sat)06:19 編集
6周年記念SS
氷室先生は今年書きすぎていて、止めようかなあ~と思ってたんですが(笑)、6周年記念SSなんで、全員分書くことに決めました。

で、2日で仕上げてあほなSSです。だって、好きな水着のタイプって「ピュア」と「スクール水着」って・・・。変態さんじゃないですか!?大笑いしてそのSSを書きたい!と思っていました。気に入っていただけてよかったです~♪
【魔弓】 2008/08/23(Sat)15:05 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog