忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「今日から夏休み!」 ≫ [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!今日から3連休です!щ(゜Д゜щ)

おガキ様達は夏休みです!щ(゜Д゜щ)

長い長い休みです!щ(゜Д゜щ)


海行ったり、友達と一日中遊んだり、夜更かしして遅く起きても
オッケー!щ(゜Д゜щ)



ちきしょーーー!!щ(゜Д゜щ)

大人になったらなあ、そんなもん

無くなるんだよーーっ!!щ(゜Д゜щ)



3連休だって全部お仕事なんだよ・・・。_| ̄|○

寂しいので葉月君と主人公ちゃんの夏休みラブラブデートでも書きますか・・・。_| ̄|○←余計寂しい。

拍手

PR
お疲れ様です
私も土曜日は出勤でした(笑)
今日は電話さえかかってこなければ、休みです(笑)

本当にねえ・・・。
大人になったら3連休なんて無い事も多いなんて、思ってもみなかったですよね。
今更、勉強をちゃんとしておけばよかった・・・というように後悔するのと同じで、あの頃長期休暇を楽しんでおけばよかった・・・と思っております(笑)

ラブラブデート書いてくださいよ~♪
私は魔弓様のお話が読めると嬉しいです~♪←図々しい

天童君のお話も楽しかったです!
彼の主人公ちゃんは、本当に一番の天然小悪魔ちゃんですね!
大学でもきっと、友人たちが話している内容なんて判らないのかもしれませんね(笑)
そんで、一番聞いてはいけないような内容を天童君に聞いてみちゃったりして・・・。
何か、焦ってる天童君とか浮かんできます(笑)
次の天童君も楽しみにしていますね~♪
【向日葵】 URL 2008/07/21(Mon)09:12 編集
大阪暑すぎです
大阪、絶対36度になってます。_| ̄|○暑すぎてたまらん・・・。_| ̄|○

6周年記念SSシリーズをがんばって書いているんですが、なかなかまとまりません。まだまだ後がつかえてますので、早く書かないと・・・。8月にまたがる予定です。(笑)

天童君、向日葵さんの話おもろいですね!書いてみたくなりました!向日葵さん、良いですか?(^^;)
【魔弓】 2008/07/21(Mon)13:54 編集
もちろんどうぞ!
私は天童君を書く予定もありませんし、もしこんな展開でよければ、使っていただけるんでしたらとっても嬉しいです♪
やったー♪また楽しみが増えました~♪

最近本当に暑いですが、何とか溶けずに頑張って下さいね~!!
私は会社の冷房と戦いますので!(笑)
【向日葵】 URL 2008/07/24(Thu)12:59 編集
大阪の夏
大阪は天神さんのお祭がある時が最高潮に暑いです。36度です。人の体温並です。私冬やったらコレ以下の体温になるんですけどね・・・。(汗)大阪は木を切り倒して人工物やアスファルトばっか作るからこうなるんです。少しは木を植える努力をしろっ!です。(怒)

36度の中、クーラーもない新築で工事やった時は、体力がどんどん削られていく感じがしました。その夜案の定熱中症でした。向日葵さんもお身体大切にしてくださいねー。
【魔弓】 2008/07/28(Mon)11:04 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog