忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番仲の良い同僚が辞めてしまった。

ちょっとどころかかなりショック・・・orz





拍手

PR
かなり気分が落ち込んで毎日がしんどいのですが
その中でいいことがありましたああああ!!!

弱虫ペダルのイベントで待宮役の関智さんが
ツール・ド・弱ペダに出演されると聞いて
申し込んだけど3回中3回落選して

血界戦線にもドはまりまくり、
こちらもイベント応募したけど見事に外れ、


私のチケット運はやはり無い!


血の涙を流しながら確認したんですが


「劇場版 弱虫ペダル スペシャルイベント EXTRA RIDE」に当たりましたー!

A席だけど当たったあああああああ!!
久々にイベント行けるぅぅぅぅぅううううううう!!!
喜びでハイテンションになっております!
向こうへ行ったら久々にむち子さんと80年代90年代のアニソンを歌いまくり
劉備さんとむち子さんでおしゃべりが出来るのですよ!

やっほーーー!


総北オンリーだから倍率が下がったとか言わないwwww
総北三年生トリオ大好きなんですぅぅぅぅ!!



拍手

いかん!いかん!いかーーーーーん!!

このままでは廃れて終わったサイトだと誤解されてしまう!

ちゃう!ちゃうねん!やる気はあるねん!

けど!身体がついてこんのや!←人それを老化という・・・orz





拍手

すいません!
とうに新年明けてしまいました!(滝汗)


おめでとうございます!

今年もどれだけこのサイトとブログを
更新できるかわからんのですが
なるべく書けるように頑張りますので
よろしくお願いします!

弱虫ペダルと血界戦線に

ドハマリまくった後の

消失感たるや・・・



ワンパンマンはまあまあ、おそ松さんは論外。


あの胸躍るときめきはどこへ行った!?


今一番楽しみなんは「昭和落語心中」(まだ見てへんけど)
引き続き、ドラマの「相棒」ぐらいかなあ・・・。


拍手

今年の仕事納めの朝の挨拶の代わりが

「魔弓さん、おそ松さんってどうよ?」

でした。




拍手

言い訳するわけではないんです。

新しい仕事について研修を二ヶ月受けているんです。

毎日全然知らない単語ばかりでフラフラになってたんです。

ばたばたしていて、しかも当日婚約者とこへ行ってたんです。


すっかり書くの忘れてましたが

12月9日44歳になりました・・・orz



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog