忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時にメール届くのに届かないなあ~と思ってたら、
やはりというか、案の定というか、ツール・ド・弱ペダ全落ちしてしまいました・・・orz

ヤフオクで5万で売る目的なら応募しないで欲しい・・・

行きたかったのに残念・・・。



拍手

PR
何とか生きておりますよー!

黄砂とPM2.5に初めて喉が炎症出て、たんがからむし、森進一病になるわで大変です。
おまけに鼻はずるずるやし・・・。
今朝起きたら口にヘルペス一杯出てて、「ああ、うち疲れとるんや・・・」とわかりました。
約一ヶ月になるので、もう少しでペース配分つかめるようになると思いますが、いやあ・・・しんどいわ・・・。

4月は忙しくなるそうで、私この状態でもヘトヘトやのに大丈夫やろか?と心配してます。

拍手

一週間が何とか無事終わりました。
しかし仕事内容全然覚えられなくて、ベテランの人に何度も聞いて、でも周りの同期の人に比べてかなり遅くて、焦ってしまいパニくって一人勝手に落ち込んでいます。

どうしたら達観できるのかしら?
皆さん慌てずに楽々とこなしている風に見えるのがすごい。
もう覚えたのかしら?とか私どんどん焦ってしまうんですよねえ・・・。

焦らないこと、周りを気にしすぎないこと、と言われてるんですがこれもう性格なんでダメですね。ベテラン主婦さんは何でも余裕があって羨ましいわ。

来週の弱虫ペダルのイベント30分の為に東京行ってきます!(笑)
いやいや、総北さん全員集合ですよ?
私初めて当たったんで嬉しいですよ!
その後やんさんとお会いできるのでお茶もしてきます!
一年ぶりかな?
それもめっちゃ楽しみです♪


拍手

今日から出勤です。
まあ月曜からフルでなくて良かったですが(^^;)

そんなわけでしばらく更新も全て止まります。
データ入力は一ヶ月で慣れるだろうから大丈夫だとは思いますが真面目に朝早く起きてご飯食べて行かなきゃね。遅刻も当たり前やけどアウト。
仕事場の雰囲気も良いといいんですが・・・
職場の雰囲気が行きたいか行きたくないかが大きく左右されるんですよねえ~。
やっぱり怖いなあ・・・。

気合入れ直しです。

いつもこんなWEB僻地に遊びに来て下さる方
GSを未だに大好きな方
一般受けしない(笑)ブログが好きとおっしゃってくださる方

本当にありがとうございます。
しばらくお休みしますが、閉じるわけではございませんので。
また元気になって余裕ができたら帰ってきますね。

行ってきます!!


拍手

な、なんと!

AnimeJapan2015の弱虫ペダルのステージイベントに当たりましたーー!!

総北高校メンバー全員なんで総北ファンとしては嬉しい限り!
きっと箱学だったらもっと倍率上がっていたでしょうけどね☆

いいんだ♪3年生全員好きなんだよーー!!
全員大人でかっこいいんだよおおお!!

多分一番恐ろしい倍率だったので、ぼっち参戦と言えど
絶対当たらないもんだと思って、メールボックス広げてみたら
サイコパス・銀魂落ちて(笑)、弱虫ペダルが当たっておりました!

よっしゃああああ!

日帰りで帰ってきちゃうけど行ってきまーす!

何か物販買えたらええけど開門ぐらいに着いてしまうので無理でしょうなあ。

それより土曜日の夏目の公開ステージに
にゃんこ先生がっ!!
もとい井上和彦さんが!!

うわー!金あったら泊まってたなあ・・・www

暗い話題ばっかだったので、ほんまにありがたいです。
これをモチベーションに頑張る!




拍手

昨日スキルチェックでメタクソだった後、面接が拙い話し方でうぎゃー!落ちたー!ってなってたら、今朝採用の電話が来ました。

やったー!と思って冷静になった今頃気付いた(笑)




拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog