忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバの桜タンブラーが可愛くて、欲しかったんですが
実は台湾限定の夜桜バージョンということで(笑)
必死に探してもないはずやで・・・。

うん、でも日本製も買ったわ。
これで薬師寺に噂の刀剣展に見に行く時に奈良駅にあるスタバでいれてもらおうかな、と思ってます。




拍手

PR
明日久々にDS開けてみる!!


とうらぶやってるけど!

戦ブラやってるけど!!




今すごく王子のSSが書きたい!
めっちゃ固まってきたのに、時間ないし!!
年賀状早く描こう・・・



拍手

今日は自分の誕生日でした。
んで、美容院に行くと、「これからどこか行くんですかー?」と
客帰ったら会話内容を全部忘れる美容室での会話が始まりましたwwww

「はい。」

と答えましたが、

本当はこれの為です。


王子と先生にハートをつける・・・


絶対・・・




拍手

10月に自分でも信じられへんぐらい熱やめまいで倒れてて
仕事行くのが精一杯でやっと末に何とか動けると思ったんですが
まだまだ疲れが取れないのが現状です。

王子の誕生日は書けないし、
このままでは先生も書く気力がないです・・・。

何とかこの二人は書きたいんですが、毎日ひたすら寝てるんで
なかなか時間取れません。
すみませんが、気長に待っていただけるとありがたいです。
(待ってくれてはる人いないような気がするがwww)

むち子さんとこで誕生日のお祝いするんでそちらに移動する体力を蓄えてます。
先月の体調がおかしすぎて、ほんまにどうなってんねん・・・

拍手

多分もう見てへん方のが多いと思いますが( ̄▽ ̄;)、生きてます。

無言のブログの間にユーリのイベントに行き8月の暑い日に北野天満宮に兄者を見に行きました。そしたら、巴形もおった(笑)

そしてわしら昭和の腐女子が「ヤベエ」しか言えなくなる語彙力1になった山岸凉子原画展にも行ってきました。

気がついたら金を散財していますな(笑)


拍手

ええ、我がサイト何周年記念すっかりうっかり忘れていましたよ。

いやもうひっそりどころか、ネットの端っことかのレベルじゃないほど

更新してないよね??(爆)




拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog